カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

タイミング

7月14日(日)雨

昨年は梅雨明けが6月中でしたので、この時期「暑い」の連呼でしたが、今年は一転して雨で比較的すごしやすい日々。夏は夏のランチメニューがあり、年に一度のものもいくつかありますが、今年はお出しするタイミングが難しいです。

昨年までは、海の日の3連休は人気メニューエビのココナッツカレーをお出しすることが多かったですが、今年はまだそのタイミングではないと判断し、先に持ち越すことといたしました。

そんなこともあり、年に一度の夏メニューのひとつピーマンの肉詰めを明日からのランチメニューとしてお出しします。

カフェハンズのピーマン肉詰めは、ヘタの部分を水平に切り取り、頭から押し込むようにミンチを詰めていきます。そのため、ピーマンが比較的大きくなるこの時期の限定メニューとしてお出ししています。数日前からピーマンを吟味していてそろそろだと思い、明日からのランチに決めました。

明日は祝日。よかったら祝日のランチにどうぞ。なお、今週は第三水曜日で水木連休となります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ