カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

コーヒーゼリーキット

7月13日(土)曇/雨

昨年好評だったコーヒーゼリー。暑い時期にはオーダーが多くなる傾向にあります。今年も6月までの暑さから早めにコーヒーゼリーをスタートしましたが、予想外の梅雨寒にオーダーが鈍るかと思いきや、今のところ多くオーダーをいただいています。ありがたいことです。

そして、昨年数人のお客様からどうやったらゼリーつくれるんですかの質問もあったことから、今年はご自宅でコーヒーゼリーがつくれるキットを販売しています。一部の方にご利用されればいいかと思っていましたが、ここまでは予想以上のオーダーをいただいています。

お買い上げいただいたお客様には、つくった感想を伺っていますが、どのお客様も上手に出来たとのことで、夏のたおしみのひとつになっている様子にうれしく思っています。

夏の期間はキットを継続販売しますのでよかったらご自分でつくるコーヒーゼリーにトライしてみて下さい。コーヒーしかないお店ですが、コーヒーをたのしむことにはこだわりたいと思います。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ