カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

まさかの展開

5月21日(火)大雨

今日は朝から大雨の天気予報で、とくにお昼頃にピークを向かえるとの情報から、ランチは厳しい展開を覚悟しました。ただ、通販がいくつか入っていたので少し気持ちも楽に開店。

するとランチのお取り置きのお電話がはいったり、4人家族のお客様が入店されたり、気がつけば12時過ぎに残りわずかとなりました。雨足が強まる中、ほぼ満席となりありがたい誤算。結局ご用意した分は完売となり、おかえししたお客様もいなかったりとまさかの展開でランチを終えることができました。大雨の中お運びいただいた方々厚く御礼申し上げます。

その後は少し静かになるものの、豆のお客様が多くありがたい一日でした。多くの方からローストポークがやわらかくおいしいとのお褒めの言葉をいただき、こちらもありがたいことと思っています。明日もしっかり準備して臨みたいと思います。よろしければ週の折り返しのランチにローストポークをどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ