カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

選ばれる通販

2月5日(火)曇

少し調子が悪い感じがしていたティファールの電気ポットですが、昨日ついに壊れてしまいました。営業が終わってからの時間でしたので、確か22時を過ぎていたと思いますが、ヨドバシ.COMでオーダーしました。しばらくすると、出荷完了、明日到着とのメールが届きました。

そして今日ランチの時間帯にティファールが届きました。夜中のオーダーでお昼の届くのには正直驚きました。以前も洗濯機が故障した際、深夜3時のオーダーで、最短AMの設置が可能とあり、その日の夜8時に設置していただきました。

ヨドバシの通販は、個人的には信頼性が高いことからつとめて選ぶようにしています。以前は別の通販会社で購入していました。しかし、この半年の間、昨今の宅配クライシスによる配送業者のいい加減さに、いつになっても届かないばかりか、来てもいないのに持ち戻りとなっていたこともあり使わなくなりました。

実店舗よりラインナップが豊富なネット通販は著しく成長しています。私たちも、通勤がないこともあり、普段は買い物にいけないことなどからネット通販を多く利用しています。

しかし、どこも同じではないように感じます。価格に目が行きがちですが、個人的にはストレスなく確実の届くことを重視しています。

小さいながらカフェハンズもネット通販を運営しています。16時までのオーダーは即日出荷を基本とし、もしそれが無理な場合は必ず連絡をとります。そして、早ければ翌日AM着に対応しています。当たり前のことですが、それをきちんとやることにより選ばれる通販業者として認知していけたらと思っています。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ