カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

改廃

2月2日(土)晴

今日からあたらしいメニューが2つ加わりました。いちごのムースの代わりにミックスベリーのケーキを。トーストメニューのピザ風トーストの代わりにたまごのオープンサンドを復活させました。

初日の今日、何も告知していませんでしたが予想より多くオーダーいただき、ありがたいことだと思いました。

カフェハンズは珈琲専門店ですので、コーヒーは定期的に限定豆をかえています。しかし、その他のカテゴリーのメニューも改廃を繰り返すことで、メニューの活性化が図られると考えています。

カフェハンズのの場所は駅から少し離れているため、ふらっと来たり、駅前の待ち合わせという不特定多数のお客様よりリピーターの比率が高いため、飽きのこないラインナップが欠かせないと思っています。

最近のヒットはブラジルのお菓子パソキッタ。先日追加発注をしたところです。コーヒーをたのしめる環境をととのえ明日も営業したいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ