カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

最近のランチの傾向

1月21日(月)晴

今日からランチが新しいメニューでスタートしました。初日はどうなるか不安と期待が入り混じりますが、おかげさまで今日は忙しくさせていただきました。ありがたいことです。明日もしっかり準備して臨みたいと思います。

今までだと、1時には勝負がついていることが多かったですが、今日は1時過ぎから2回目のピークがありました。

カフェハンズのランチのリピーターだと、12時後半に売り切れとなることを経験された方もすくなないように思います。切らしておかえしすることは申し訳なく思いますし、不本意なことです。その結果、遅い時間にはもうないから行っても仕方がないということになり、結果として早い時間に集中することになります。

最近はお取り置きのお電話をいただく方も多くなり、ピークの緩和につながり、大変ありがたいく思っています。そして、曜日ごとの来店数の分析と以前より多めに仕込む方法も定着し、切らすことが減った結果、遅い時間の来店が増えていると分析しています。最近、1時過ぎのお客様が増えていることはうれしいことです。

何も気にせず、食べたいときに食べることができる。そんな当たり前のことを普通にできるようがんばりたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ