カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

あなたの一番に

11月18日(日)晴

コーヒーは広く普及しているので、何もこだわらなければ手に入れることは容易です。出張や旅行、何かの用事でしばらく自宅をあけるときなども、行った先のコンビ二で豆を買って飲むこともできます。

今日ご来店の常連さん夫婦から「横浜を離れていて、出先でいろいろ試しましたがハンズさんのが一番口にあっている」というとてもありがたいコメントをいただきました。

コーヒーは嗜好品ですので好みもありますが、一番といわれるのはとても光栄なことですしうれしいことです。日々ハンドピックをし、早朝から焙煎し、身体がしんどいときもありますが、こんなコメントをいただけるとやっていてよかったと思います。何かの大会で一番になるようなことではないですが、”あなたの一番”になれるよう頑張りたいと思います。

頑張るといえば、明日からのランチは赤字覚悟で頑張りたいと思います。メニューはビーフシチュウです。細かい説明の必要はないメニュー。そして付け合せには、青菜と切干大根のゴママヨサラダをお付けします。

よかったら週明けのランチにどうぞ。なお、今週は第三水曜日の定休日があり、水木連休となります。そして23日(金)は祝日ランチ。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ