カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

中旬の水曜日

11月14日(水)晴

カフェハンズの定休日は毎週木曜日と第三水曜日です。第三週の水曜日ではなく、第三番目の水曜日ですので、今月は来週がそれに当たります。

そんなわかりづらい曜日を定休日にしたのは、今ではやや後悔していますが、今から変えれば更に混乱すると思いますので、このまま変えずにやらせていただきます。

そんな第二水曜日の今日は、やや不安をもって開店。しかし、どうなるかわからないのでランチもいつもどおり仕込んでお客様をお待ちしました。以前、このような第三週で第二水曜日がありましたが、あとから「この前の水曜日やってたの」というコメントを多くいただき、ランチも多く残ったことがあります。

蓋を開けてみると今日は忙しくさせていただきありがたい限りです。ツイッターや日記で何度かお知らせしたのがよかったのかもしれないです。ランチも残らずほっとしています。

また先にもつぶやきますが、来週の水曜日こそ定休日ですので、お間違いのないようお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ