カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

今度の土曜日は祝日ランチです

8月9日(木)晴

おかげさまでコーヒーゼリーが多くオーダーされ、木曜定休日の夜はコーヒーゼリーの仕込み作業。明日もたくさんオーダーされることを願って丁寧にドリップします。よかったらご賞味ください。

そして、今週末の土曜日は8月唯一の祝日。といっても土曜日ですので、多くの会社員の方はあまり祝日の恩恵を受けない、というか気がつかずに土曜日が過ぎるという方もいらっしゃるようです。

そんな祝日でもカフェハンズには大きな一日です。土曜日にランチをご用意するわけで、すべれば大量に食材が残るリスクがあります。しかし、せっかく暑い中、しかも夏休みの一日のランチと思ってわざわざ来てくださる方をおかえししてしまうのは避けなければなりません。なので、いつものように仕込んでお客様をお待ちしたいと思います。

よろしければ土曜祝日のランチにどうぞ。もちろん明日もランチはありますので、金曜日のランチにもよかったらどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ