カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

夏のスペシャルスイーツ

8月2日(木)晴

今年の夏はかなり暑いため、珈琲専門店もそうですが洋菓子店も苦戦しているようです。そんな中、今週末のウィークエンドスイーツ企画の打ち合わせでウィークエンドさんへ行ってきました。

いつも様々な工夫を駆使して美味しいスイーツを提供いただきますが、今年の夏は「氷菓」と書かれたPOPが目立つショーウィンドウ。試食用のものをいただき持ち帰り、早速試食しましたが、今までにない冷たく美味しい洋菓子で、今月の2回目のスイーツにお願いしたいと思っています。

そして今週末は、初登場のフルーツゼリー。何層にも重ねたカラフルな目でも鮮やかなゼリーです。詳細は明日の日記で。

昨年もフルーツゼリーの提案をいただいていましたが、コーヒーとゼリーはどうなのか私自身少し疑問に思っていました。しかし、今年はじめたコーヒーゼリーとコーヒーを一緒に頼むお客様が多いことに、ウィークエンドさんの提案を受けることに決めました。暑いこの時期、今までにはないたのしみでお客様をお迎えしたいと思います。よかったら今週末の寛ぎのひとときにどうぞ。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ