カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

WithとOn

6月12日(火)晴

今週のランチは珍しいご飯メニューでなおかつメインも珍しい鶏チャーシュー。おかげさまで、昨日の雨の中でも賑わい、そして今日も完売寸前のところまできました。明日はどうなるかわかりませんが、しっかり準備して臨みたいと思います。

そんな今週のランチ。妻と最終の協議をするとき、ごはんを別にするか丼スタイルにするか悩みました。チャーシューのタレはご飯にかけて食べたいと思う私、ご飯とおかずは別で普段から食べる傾向にある妻。結局、妻の意見を優先しました。

丼スタイル、つまりOnするとタレがしょっぱいと思う方はどうしようもなくなることから、添えるスタイルのWithにしました。昨日、今日何人かの方(男性の方々)は、タレが残ったお皿にご飯を入れ、スプーンで上手に召し上がっていました。Onしたい方もいるようですね。

というわけで、明日と最終日の金曜日は、ご希望でしたら丼スタイルにも対応しますので遠慮なくお声をかけていただきたいと思います。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ