カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ウィークエンドスイーツ

6月8日(金)晴

今週のランチは乱高下しました。月曜日は多めに仕込むも5名おかえしする結果となりました。

翌日から梅雨入りするため、貴重な晴れを有効にと天気予報で報じられたためだろうか、晴れたのに静かで、水曜日は雨が強かったのでやはり静かでした。

しかし、今日は梅雨の一休みとのこともありいつもどおり仕込んで臨みましたが、12時半前に完売となり、4人の方にをおかえししてしまい申し訳なく思っています。

毎日同じようにお客様が来てくださるのならば難しいことはないですが、そうならないのが商売。ならべくおかえししないよう来週からもしっかり仕込みたいと思います。

話は変わって明日はウィークエンドスイーツ企画。今回初登場のミントとチョコのスイーツ「ロワイヤルマントゥ」。

チョコとミントの組み合わせは相性がいいものの、ミントの強いものもあり、ハッカのような感じがして苦手という方もいるようです。しかし、今回のスイーツはそんな感じはまったくなく、チョコの風味を引き出す絶妙な風合いとなっています。よかったら週末の寛ぎのひとときにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ