カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

梅雨入り

6月6日(水)雨

昨日の晴れからは、今日梅雨入りするのはにわかに信じがたいと思っていましたが、予報どおり今日関東地方も梅雨入りしたと報じられました。

昨年より1日早く、平年より2日早いだけのようです。ちなみに梅雨明けの平年は7月21日のようで、じめじめとした日々がしばらく続くのは公私共に憂鬱なことです。梅雨明けが早かった昨年は7月6日だったようで、もし今年もそれくらいならばあと1月程度。今年はどうなるか。

そんな今日、やはりランチが振るわなかった。しかし、雨の中、いらしてくださった方には感謝です。

そして、今日はランチが終わってからの飲食が意外にもよかったのがうれしい誤算でした。昨日の日記で書いた「本日のコーヒー」が多くオーダーされました。やはり選びやすいからなのでしょうか。いずれにしてもお客様がオーダーしやすくて、お店にとってもいろいろ試していただける本日のコーヒーは効果を期待したいと思っています。

そして、定休日明けの金曜日からは新スイーツが登場します。よろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ