カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

今週末

1月11日(木)晴

今週末は、今年初めてのウィークエンドスイーツ企画です。12月はケーキ屋さんが繁忙期だったため、企画はありませんでした。ですから、2ヶ月ぶりの企画となります。

毎回多くの方に来ていただく企画で、ありがたいと思っています。しかし、リピートの方も多く、その方々を満足させるにはかなりハードルが上がっています。もちろんウィークエンドさんのケーキは以前からレベルが高いものでしたが、その中でも驚きがあるものを提供いただき、お客様の期待を裏切らないことが今の人気に繋がっていると思います。

明日の納品で実物を確認しますので、どんな驚きがあるかはわかりませんが、年はじめは王道のショートケーキ系と聞いています。合わせるコーヒーにも力が入ります。よかったら週末の寛ぎのひとときにどうぞ。ご来店お待ちしています。

その前に明日はジンジャークリームソースのランチ最終日。よかったらご賞味くださいませ。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ