カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

次回が楽しみ

11月8日(水)雨

今週のランチはボルシチ。北海道の農家さんから仕入れた品質の良いビーツが手に入ったため、2年ぶりにメニューとして登場しました。

ボルシチという名前は聞いたことがあると思いますが、実際口にした事のある方は多くないようで、お席にお持ちすると鮮やかなビーツの赤紫色に少し驚くようです。そんなこともあり、今週は断面をラップで包んだビーツを興味を示した方にお見せしています。

「ビーツの中は初めて見ます。こんなきれいな色しているんですね。」と。そして、甘味をもった旨味を、自家製のサワークリームとともにお召上がりいただきます。多くの方から「おいしかったです。」のお言葉をいただき、やってよかったと思いました。明日の定休日明けが最終です。よかったら週末のランチにどうぞ。

ありがたいことに、ランチのリピーターの方が少しずつ増えています。週に1つしかないメニューのため、選べず、好き嫌いのある方はリピートされませんが、食に関心のある主婦の方を中心に「また次回が楽しみ」と言ってくださる方が増えています。その期待に応えるべく、妻の奮闘はつづく。私も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ