カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

年に一度の力

7月16日(月:祝)晴

言っても何も変わりませんが、今日も暑い一日でした。まだ7月の中旬というのに、8月の盛夏のような暑さに、今年は違うと思うのは私だけでしょうか。

毎年暑くなると同じような傾向となり、10年やっていると何となく感覚でも、次にこうなるというものがわかるものですが、今年に限っていうと過去の経験は参考にならない感じがしています。

そんな猛暑の祝日、満を持して投入した年に一度のランチメニュー「エビのココナッツカレー」。昨年まではかなり人気でしたが、今年はどうか。少し不安もありましたが、鍋一杯つくれるだけ、エビは100尾以上仕込み、いざ開店。やはり出足が早く、11時45分頃にはほぼ満席で、お取り置きのお電話も続くありがたい展開となりました。

結局午後1時前には完売となり、暑い中来てくださった方々には感謝です。明日も100尾以上のエビの殻剥きから頑張ります。

なお、繰り返しのお知らせとなりますが、今週は第三週につき、水木が連休となります。したがって、エビのココナッツカレーは明日の火曜日と金曜日の2日となります。よかったらご賞味くださいませ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ