カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

サマータイム

7月11日(水)晴

お店は一日エアコンを入れているので、涼しく快適な空間となっています。しかし、外は猛暑。そんな暑い中、来店してくださる方々には本当に感謝です。

今日もおかげさまでランチはご予約のお電話がいくつも入り、忙しくさせていただきました。その後、少し緩やかな時間が過ぎるも、ランチの食器洗いや通販の出荷などで夕方までバタバタ。その後、夕方からお客様が続きました。暑くなってからそんな傾向が続いています。

暑い日中は避け、日が落ちて少し歩きやすくなった夕方から閉店間際の時間にゆっくり珈琲をたのしむ方も多くなっています。

開業間もない頃、サマータイムと題して試験的に閉店時間を遅くしたことがります。その頃は通常営業が7時まででしたが、今の8時まで、さらに9時頃まで入店を受け入れた時間帯にして来客数が増えたと記憶しています。その後、ランチをはじめるのを機に、開店時間を今の11時にして、閉店時間を8時、シャッターを閉めるのを9時にして今に至っています。

よろしければ、暑い時間帯を避け、夕方からゆっくり珈琲をたのしんでみてください。ダウンライトに照らされる店内は、お昼とはまた違うカフェハンズが体感できますので。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ