カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

アイスな一日

7月4日(水)晴/曇

晴天は昨日までで、今日からお天気下り坂。という予報でした。開店前は、昨日までの茹だるような暑さではなかったので、予報どおり過ごしやすくなればお客様もたくさんきてくださるのではないかと淡い期待を持って開店。開店直後からお客様が続き、しかもアイスコーヒーばかり。

そんな普段とは違うスタートではじまった水曜日ですが、ランチタイムになっても、アイスコーヒーを飲みに入店する方が続き、真夏の土日にあるようなアイスコーヒー用グラスが全部出払うというありがたい展開となりました。気がつけば、曇どころかいいお天気でやはり暑かったので、看板を見てひとまず避難という感じで入店されたと推測します。

新規の方も多く、年配の方がとくに目立った日でした。その中には数人「以前からバスで前を通っていて、いつかはいってみようと思っていたんです。アイスコーヒーおいしかった」といって帰っていかれるお客様もいらっしゃいました。

明日からしばらく雨の予報ですが、晴れても雨が降ってもやることは同じです。しっかり準備して丁寧に営業していきたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ