カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

アイスも飲み比べ

6月11日(月)雨/曇

喫茶店でオーダーするときのワンシーンで「ホット」とか「アメリカン」といのが少なくありません。今でこそコーヒー専門店と認識してくださる方が増えてきていますので、そんなシーンも少なくなりました。

しかし、はじめて入る方、とくにシニアの方はそんなオーダーの方も少なくありません。そんなこともあり、「アメリカン」というオーダーを想定してメニュー表のマイルドブレンドの横に「アメリカンタイプ」と表示しています。そして先日の日記でも書いた「本日のコーヒー」にも対応するようメニュー表に加筆しました。

専門店としての営業スタイルは大事にしつつ、少しでもオーダーしやすく「カイゼン」はこれからも継続していきたいと思っています。

そんなこととは別に「アイスコーヒーちょうだい」というオーダーもこの時期多くなります。多くの方は、ホットは選べてもアイスは1つしかないと思っているようです。しかし、カフェハンズでは通年でアイスコーヒーを5種選べるようラインナップしています。

それは専門店として、アイスもいろいろ愉しんでいただきたいと考えているからです。さらに7月には豆の量を5割増しにした夏期限定のアイスを1つ追加した6種類をラインナップします。もちろんそれらは、お店の中だけでお愉しみいただくのではなく、ご自宅でも実践ができます。ちなみにアイスのつくり方の用紙も豆売りコーナーに置いていますのでよかったらお持ち帰りください。

暑くなるこれからのシーズン、お店の豆売りコーナーには極力アイスに向く豆を週替わりのおすすめとして1割増量でおつめいたします。店内、店外とはずアイスの飲み比べをぜひお愉しみいただきたいと思っています。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ