カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

ゲイシャ

5月12日(土)晴

今日はウィークエンドスイーツ企画。10周年スペシャルスイーツということもあってかお取り置きのご連絡が多くは入り比較的早い時間にソールドアウトとなりました。ありがとうござおました。そしてウィークエンドさん、今回も手の込んだスイーツありがとうございました。

そして、もうひとつ完売となったのがパナマドンパチゲイシャ。ゲイシャが登場して最初の週末ということもあってか多くの方がお店でのお召上がり、豆でのお持ち帰りと続きました。あろうことか、夕方以降に来店された方には売り切れをお伝えする残念な結果とてなりました。

開業当初は、ゲイシャって何?芸者なの?というような反応でしたが、今はあの高価な豆とか、あのユニークなフレーバーを味わいたいというように分かって来店されます。そんな分かる方々にぜひ愉しんでいただきたいと思い、お求め安い感謝価格でご奉仕しています。明日は今日以上準備し臨みたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ