カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

月日

2月10日(土)曇

今日は今月最初のウィークエンドスイーツ企画。回を重ねるたびに仕入れの数を増やしています。切らさないようにすることが大事だと思って増やしていますが、何かの影響(雪やいつも来店される方が風邪をひくなど)で予想していた来客数がブレると大あまりする危険をはらんでいるので数は吟味します。

しかし、そんな懸念を払拭するくらいリピートのお客様が多く、今日もおかげさまで完売となりました。次回も多めに仕入れしてお客様をお待ちしたいと思います。

そんな土曜日の開店直後。お店の外側の窓を拭いていると、近所のお子さんから声をかけられました。ハンズが開店したときはまだベビーバギーに乗っていた彼が、しっかりとした口調で話しをしてきました。

その他にも、小学校だった女の子が、高校の制服でお店の前をあるいていたり、まだ生まれていなかった女の子がお母さんの肩くらい背が高くなっていたり。月日の経つのが早いと感じています。

皆さんに共通するのは、きちんとあいさつができるいい子ばかり。そのうち彼氏や彼女を連れてきてくれたらと期待しています。明日も頑張ります。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ