カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

専門店

12月3日(日)晴

テレビ東京系の深夜番組「ワカコ酒」というのをご存知でしょうか?若いOL役のワカコさんが、お酒のおいしいお店に一人で入り至福のときを過ごす、女版孤独のグルメといったところでしょうか。

そんな番組の影響があるかはわかりませんが、おいしいお店や気になる場所へ一人でも躊躇なく入る女性が増えているようです。カフェハンズでもこの1年くらいで、一人で来店される女性が増えています。それも珈琲に詳しい方が。

今日もそんなお客様がお出でになりました。いくつかご質問をされたので、説明をさせていただきました。

カフェハンズをどのように知ったかは知る由もありませんが、何かを求めて専門店に足を運んで来られるわけですから、専門店として可能な限り丁寧に応えたいと思っています。

ちなみにランチをはじめ、お一人で来店される女性のお客様が多いのもカフェハンズの特徴です。専門店ですが、気軽に入れるお店を目指していますので、お気軽にどうぞ。明日も頑張ります。

明日からのランチは豚ヒレ肉のローストポーク茹で野菜添え&白菜のスープ・赤大根の甘酢です。週明けのランチによかったらどうぞ。

なお、明日は3時から団体さんのご予約で、テーブル席は貸切となります。よろしくお願いいたします。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ