カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

イルガチェフ

6月26日(月)晴

週間予報では今日から雨マークでしたが、予報がはずれお天気で助かりました。そんなことも手伝ってか、おかげさまでランチは完売となりありがたい展開となりました。

そして今日から期間限定豆がエチオピアイルガチェフに。この豆は今まで何度も登場していますが、毎回人気で、今回もそうなって欲しいと思い、初日は少し多めに焙煎しました。しかし、ツイッターなどでも告知しなかったので、どうかとは思いましたが、通販や店頭で豆が多く旅立ち、ありがたい限りです。

イルガチェフは、パナマのゲイシャなどと同様、多くのお店や企業で取り扱っていることから、かなり知名度が高いように思います。しかし、焙煎度の違いで味わいも異なることから、カフェハンズのイルガチェフを気に入っていただけるよう、まずは飲んでいただくことからはじめたいと思います。今年もアイスイルガチェフもはじまりましたし、イルガチェフを存分に愉しんでいただきたいと思います。

明日も多めに焙煎して、お客様をお待ちしたいと思います。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ