カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

「商品検索」コーナーからお買い物ができます!

お買い上げ金額 2,800円以上送料無料 2,200円以上2,800円未満の送料全国一律250円

普段の信頼

6月11日(日)晴

それは昨日の夜のことでした。長く使っていた洗濯機がついに動かなくなりました。最近動きが悪いことがあり気になっていましたが、いざ止まると待ったなしの状態となることから、すぐに購入しなければなりません。

会社員の頃から家電を買い替えるときはヨドバシに決めています。店員さんの豊富な知識と設置業者さんのきちんとしているところが我が家では購入のポイントとなっています。

昨晩というか今朝ネットで注文し、指定の時間の朝の7時から8時に電話をいただき、午後8時半過ぎに設置が完了しました。文章で書くとわずか二行足らずですが、冷静に考えると凄いことです。お店に行かず、注文した日の夜に届くのですから。そんな緊迫した状況で注文できるのは、やはり常日頃の信頼です。迷わずヨドバシに注文しました。

さらに設置していった業者さんもプロフェッショナルで、階段で2階に上げ、引き揚げる洗濯機の撤収、設置した試運転を含めわずか15分で作業終了。愛想よく淡々作業を済ませ帰っていきました。プロというものはこうありたいと思いました。とはいえ、出費は痛い。明日からまた頑張って稼がなければ。

という明日からのランチは、この時期にもあっさり食べられるタラとじゃがいものミルクスープ&夏野菜の焼きサラダです。よかったら週明けのランチにどうぞ。ご来店お待ちしています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

ページトップへ